はじめまして、同志社大学政策学部一回生の齋藤雄悟です。簡単に自己紹介と今後の抱負を書いていきます。
小さい頃からウインドを始めて、小中高と常にウインドと隣り合わせの生活でした。これを見てくださってるOBOGさんの中にも僕を知ってる方がおられるかもしれません。
正直今でもたまにサッカーとかバレーやりてーって思うのですが、良い経験をたくさん積ませてもらったのでウインドをやってて良かったと思っています。
ご縁があって同志社に入学でき、こんなチャンスはないと思ったので入部しました。やっぱり仲間がいるっていうのは大きくて、真夏の琵琶湖でクソ暑い中1人で一日中マスパン漕ぐなんて相当なドMじゃないと無理です笑 同じ目標を持った仲間がいるからこそ無茶できるし、そこでしか見えない世界があると考えてます。
foilとテクノの二足のわらじでどっちも成果を出せるのかって色んな人に言われてますが、一度決めた以上、やり遂げます。その上でオリンピック活動を理解してもらってる先輩や同期への感謝の気持ちを忘れずに頑張りたいと思います。
最後に、僕は大学を卒業してもウインドと向き合っていくと思うのですが、部員の皆さんにとっては長い人生の中での4年間だけのウインド、そのあっという間の4年間が最高だったと言えるように、同立のチームの一員として少しでも貢献できたらいいなと思います。
ここまで長々としょーもない文書を読んでくださってありがとうございました。
次回ってきたらすべらない話でもしようと思います笑
次は未来のエースあすかで!
Comments